入園式のスーツ決まりました! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちは⭐︎



やっとやっと入園式や就活で着るスーツを購入しました桜気づき


ザ・定番のネイビーのパンツスーツ

流行りのジレコーデなんて、私には無理すぎるので。


お写真お借りしました。



【any sis】でアプリ登録キャンペーン10%オフを使って安く購入が出来て良かったですお願い


上下で14301円ブルーハート



あとはブラウスを購入して完了!

ブローチは楽天で注文しました。



カバンと靴はあるものを使う予定です。

ロンシャン はカジュアルすぎるかな…

ピアスやネックレスを使うときは、これも持っているパールを使います。

無地の敷紙を探すのがめんどくさくて、チラシの上で撮影失礼します💦



マナーバッグは先日購入した付録を使用。



みんな華やかでもっと素敵な格好で参列するだろうなぁとは思いますダイヤモンドハイヒールキラキラ


でも息子は多分、たくさんの人がいて恥ずかしくて泣いちゃったり、不安になって抱っこ抱っこばっかりになってしまうかな?鼻水ダラダラかな?なんて思うと、着飾るよりも、入園式に無事参列出来る幸せを優先しようと思いますキラキラ

とにかく式典の雰囲気を壊さぬよう、皆様の邪魔にならないように参加したいと思います。