離婚とタイミングとダイソー | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



世の中、離婚する方なんて今では珍しくもなんともないですが、身近ではやっぱりビックリします。

身内では初めて、約1年前に叔母が離婚しました。



喪中で年賀状も出せなかったので、なにも知らず友達に、【元気?なんたらかんたら〜】って連絡したら…

まさか寒中見舞いを送ってくれていて…

(1月のお話です。)

まだ届いていなかったので、結局LINEで先に知る事になったのですがガーン



【12月に離婚しました。今は両親と息子と実家で元気に暮らしているよ。】って。

寒中見舞いには、年賀状のやりとりも終わりにさせていただきます。っても書いてありました。



なにも知らなかったとはいえ、本当はそっと報告したかったかもしれないのに、タイミング悪く連絡してしまった自分を呪いたいですショボーンハッ


因みに、独身と新婚の友達には、時が来たら報告するから。って配慮もしてくれていて。

離婚は親にしか相談しなかったみたいです。

理由はわからない(流石に聞けなかった)けれど、夫婦にしかわからない事なんて沢山ありますもんね。




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



2歳10ヶ月の息子はダイソーのキラキラ石?にどハマり中目がハート


インテリアクラッシュストーンって名前らしい泣き笑いキラキラ

凄いネーミング気づき




トングで掴んだり、透明のコップ🫗に入れて色んな角度から見たり楽しんでいます笑

よっぽど保育園で遊んだ時に気に入ったみたいですねキラキラ