新しいお菓子が仲間入り | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



2歳10ヶ月の息子は、毎日お菓子を少量ですが食べますもぐもぐ気づき

手作りではなく市販品です…🍘🍪





最近、新しく取り入れたお菓子はこちら飛行機新幹線車船トラック⛵️🚌🚃






なるべく添加物が少ないものを選んで、罪悪感を減らしていますラブラブ

あとは、乗り物に興味を持ってほしいから!


お菓子作りが苦手なので、手作りはしていないですガーン

完全なる私の都合ですアセアセ





写真で食べているお菓子はこのお煎餅🍘

西松屋でしか見たことがないので、スーパーでも取り扱ってくれると嬉しいですー泣き笑い




あ💡電池🔋ですが、木曜日の夜に注文して、土曜日の夕方には届きました泣き笑い

助かります!