靴下を探すだけで一苦労 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



2歳10ヶ月の息子、足のサイズも大きくなってきたため、まだまだ寒いですが、春用の短めの靴下を買いに行ったのですが…ハッ




15cm〜のサイズになると、


⚫︎淡い色の可愛い系がない

⚫︎ザ・男の子みたいな色&柄か、オシャレなブランドソックスになる

⚫︎すべり止めが付いていない



結果、購入した靴下がこちら🦕🦖






どうせならオシャレなニューバランスの靴下にしようか迷いましたが、やっぱりまだ息子は、すべり止めが必要な感じがするので諦めました。



その点、女の子はサイズ問わず可愛い&オシャレな物が多くて羨ましいですラブラブラブ



息子は🍓ブームで、いちごの真っピンク🩷の靴下を手に取っていましたガーン

これは◯◯くんはけないから、バイバイしてね👋って言ったら渋々戻してくれましたおばけくん



男の子でもはける🍓柄ソックスあったら買いたいな…ぽってり苺




Lサイズでも14cmか…サイズ的にキツイかな。

そもそもメッシュじゃ寒いよね。



店頭で買えば、バラで買えるのかな?

流石に男の子に足首にヒラヒラはアウトかな。

くすんでる黄緑💚だからいけるかな?