たった4枚で当選 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき


インフルエンザ5日間の療養も昨日で終了キラキラ

食欲も戻り、普通に食べていますもぐもぐ




ただ昨日まで自宅待機だったため、買い物🛒に行けず…

栄養皆無な朝食🥞ですが、息子は好きなものだけで喜んでいますニコ笑



息子自身、インフルエンザで体力が落ちてしまったようで、特に外に行きたいとせがむ事もなく、ゆっくりお家で過ごせました🏠


今日はどうしようかな〜

買い物🛒に行きたいけれど、病み上がりだからね…スーパー寒いし🥶

そして療養中にフライパン🍳の取手?が外れて壊れてしまって、ご飯作りが大変でした💦

フライパンも買いに行きたい…




昨日、年賀状の当選番号が発表されましたね🧧虫めがね


我が家は喪中のため、企業から届いた4枚だけだったのですが電球




息子の歯医者さんからの年賀状で、お年玉切手シートが当たりました〜指差し🦷🪥



たった4枚の中から当選ありがとうございます龍飛び出すハート

郵便料金も値上げてすし、有効活用させていただきますお願い