療養中、絶対食べなかったもの | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



2歳9ヵ月の息子、インフルエンザ4日目の昨日は、平熱に戻りましたニコニコ気づき

まだ、からだは少し怠いのかな?

睡眠時間は全体的に長めです。



今日は自宅待機最後の5日目🏠

ゆっくり過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ



発熱・嘔吐から始まり、大変な週末でしたが、お薬を飲めた事は本当に助かりましたキラキラ



食欲も戻って、普通に食べています🍚



流石に脂っこいものや牛乳はまだストップ中注意



具合が悪い時でも絶対に食べなかったものは、【お粥】です。

私も夫も食べないから、買わなきゃ良かった…


昨日は、少し🤏柔らかめに炊いたご飯にしたのですが、それすら不満そうでした怒りハッ



逆に1番助かったのは、やっぱりバナナバナナラブラブ



野菜室にストックしてあります電球

面倒なので一つずつラップなんてしてないです…



お粥嫌い🥣は、私たち両親に似たという事で無理強いはやめました真顔

ただ、胃腸炎とかなったら困るよね…

うどんはまた吐くんじゃないかって、トラウマだし🙄