こども園(幼稚園)に2号で決まりました | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは☔️



市役所から通知が届いて、4月から、こども園に2号で決まりました気づき

第二希望の幼稚園でした!



見学に一度行った時に先生からは、【転勤族の方が多めです】とお話しがあったので、ガチガチの地元住民しかいない幼稚園ではなさそうでした。

私も地元民ではないから、少しホッとしたのは間違えないです風船



今は専業主婦なのでなんとしてでも、6月末までにお仕事(フル)を決めないと、退園になってしまうのかな?

決まらなかったら、そのまま在園させてもらって、1号に変更出来たらいいんだけどね…

そんな上手くいかないかな?

とりあえずそれも視野に入れていたので、保育園は初めから選びませんでした。



あとは、ことばの教室をどうするか…




4月まであまり時間がありませんが、ベストな答えを探していこうと思いますニコニコキラキラ



のんびり生活も終わりが見えてきちゃいましたー凝視アセアセ


因みに、きっちりとした正社員は探していないです。

多分、年齢や自分の能力🧠的に無理な気がします。

こちらに引っ越す前も、県の会計年度で働いていたので、今回もこちらの県や市の会計年度で決まれば嬉しいなぁと思います。