当たった宝くじで買った福袋 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちはひらめき



初めてネットで購入した宝くじは、3300円が当たりました拍手

3000円購入したので、300円の儲けです 笑

宝くじのネットが全然繋がらなくて、やっと繋がりました。




息子の好きな【アンパンマン☺︎】ラブラブ



おもちゃとかグッズならともかく、服ってハードルが高いってか、田舎で着たら、より田舎の子どもになるんですよ…



でも!!!

福袋なら3300円で安く購入できるし、今年は去年以上に外遊びをさせたいな!と思うので、汚れてもいい用でアンパンマンの服を狙っていました電球



元旦は11時オープンの【しまむら】に並んで、結果無事に買えましたー🛍️キラキラ



流石にパンツは部屋着ですね🏠



最初にイオンに行ったのですが、5500円のアンパンマン福袋は、女の子用のピンク🩷しか残っていなかったので、しまむらで買えて良かったです気づき


3つで1100円のトミカはイオンで購入。

息子が選びました車

日産ノートは、お義母さんが乗っているので、お義父さんが買ってきました 笑



新年早々、当たった宝くじで、お目当ての物を購入できて良かったですおすましペガサスグリーンハーツ