義実家でお留守番。やっぱり牡蠣は怖い。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

明けまして

おめでとうございますひらめき門松鏡餅気づき


今年もどうぞ、よろしくお願い致します富士山日本国旗



珍しく元旦ではなく、大晦日におせちをいただきました!

そしたらまさかのホテルから夜中22時に電話が来て…

牡蠣🦪のオイル漬けが変な臭いがすると苦情が来たらしく、義実家にも確認の電話がきて…

私は食べていないけれど、心配😱






大晦日は雨降りで、全然雪遊びが出来なかったですガーン

外の滞在時間5分アセアセ






なので家の中では、義妹ちゃん(大学生)にべったり目がハート



私はのーーーんびり年越しできました知らんぷりコーヒー




お昼ご飯の後は、息子はお昼寝ふとん1


お義父さん、お義母さん、義妹ちゃん、夫はもう誰も住んでいない、おじいちゃんのお家の仏壇に拝みに行ったため、私は義実家でお留守番していましたーー🏠気づき



また更にのんびり笑



お義父さんもお義母さんも良い方で、他人の私だけが自分達の自宅に居ても、嫌がらないって凄いなって思います。

私だったらいやかも 笑


シャインマスカットでも食べてて〜って置いて行ってくれましたぶどう




独身の頃、東京や大阪でワイワイ旅行をしながら年越しをした事ももちろん楽しかったけど、家族団らん、ゆっくり過ごす年越しが、今の私には合っています目がハートグリーンハーツ

歳とったなーって思います。



今日は初詣に行ってきます⛩️キラキラ

久しぶりの晴れ予報太陽嬉しいーー目がハート