#ここだけの愚痴 重要書類なのに名前を間違えている。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


前回の記事、アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ




昨日は言葉の教室の先生が家庭訪問にいらしました🏠気づき


旦那様にもご説明して、同意書にサイン✍️を貰いたいとの事で、土曜日になりましたガーベラ



その子その子に合わせた、利用計画書を見ながら説明をしていただき、サインをするのですが……



利用計画書の児童名が違う子の名前になっていて凝視凝視凝視ハッ



すかさず夫お父さん【名前、違うんですけど。その書類、息子のものですか?間違えてませんか?大丈夫ですか?】


問い詰め方がまさに公務員って感じで、唯一、夫の嫌な部分です。

空気が悪っ💦



まぁ、いきなり名前を間違えている教室も大丈夫なのかって心配です…


息子の名前も間違われて、どこかで使われていたら嫌だなチーン



そんな心配がつのる家庭訪問でした。


息子は7/3から週2回、言葉の教室に通う事が決まりましたお願い



今月は初めて、こども園の開放日にも行ってみる予定風船予約済み◎


まぁ泣くでしょうが、色々見学をして、慣らしながら通いたい園を探していきたいと思います流れ星




我が家のドアマン🔑

開け閉め係スター




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する