友達に嫉妬した日。そんな日に夫はいらない物をもらってくる。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


雨降り嫌ですね〜

2歳2ヵ月の息子の雨の日コーデ傘



全身カラフル🌈

くすみカラーのオシャレキッズとは程遠い格好でした笑

西松屋に行っただけだからいいよね♡



さてー昨日、友達からLINEが来ました気づき


友達とは似ている部分がたくさん電球



グリーンハート私36歳の専業主婦、夫(公務員32歳)、息子(2歳2ヵ月)、賃貸住み


ブルーハート友達41歳の専業主婦、夫(公務員41歳)、息子(2歳2ヵ月)、賃貸住み



なのですがー!!!!


第二子妊娠とお家を購入したので引越しましたキラキラ


との事でしたー無気力ヒィーハッ



タイミング悪いなーネガティブアセアセ


もう嫉妬しかないよね。

勝手な妬み…


おめでとう♡&お家いいね!

LINEはちゃんと送りましたよニヤリ


◯◯(私)は旦那さん若いからなんとでもなるよー!


って謎のエールを送られました真顔ははは



そんな夜に夫は、山椒の実を大量に貰って帰ってきたのですが……


処理の仕方もわからない、鰻以外で使い道わからない、初期流産の出血ひどい、友達に嫉妬中って事で私の気分は下がりまくっていたので、山椒の実は申し訳ないですが、もえるゴミ🗑️に出しますオエー

食べ物、粗末にしてすみません。

でも、いらない。のが本音。



つくづくタイミング悪い1日でした〜無気力