#今日のおやつはこれ やけ食い。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


まだ出血が続いていますが、家でゴロゴロしているわけにもいかないので、いつも通り児童館へ今週も行きましたアセアセ




やっと金曜日ですねやしの木


今回の妊娠は諦めたし、どっと疲れた1週間でしたネガティブネガティブネガティブ




夜、一緒に食べるおやつはこれクッキーラブラブ

ラフランス&チーズケーキ



パパはお酒生ビール

私はコーヒーコーヒー

(もうカフェイン解禁しちゃう。)

と一緒にいただきますお願い



あっ。

これも飲んじゃえ



やけ食いの金曜日にしますキメてる

今日のおやつはこれ

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する