今更だけど買いたした物【2歳】 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


2歳2ヵ月の息子にっこり


身長…91cm

体重…12.8kg  


自宅測定なので誤差はあるはず電球


お昼ご飯は基本、麦茶です。

コップやストローマグは臨機応変に両方使っていますコップ


今まで、外出時はストローマグに麦茶を入れ、保冷バッグ&保冷剤を使っていましたひまわり




昨年の夏はまだ歩けなかったため、室内広場をメインに遊んでいたので問題無かったのですが、今年はそうもいかないのでアセアセ



2歳2ヵ月にして、水筒を購入しました気づき

まだ直飲みは出来ないだろうから、ストロータイプにしましたジュース


紐が無かったのは誤算チーン

よくよく調べたら、みんな別に買ってるのね…



あとは、シャンプーシャンプー気づき



今までは、全身ソープで髪も洗っていましたが、やたら頭をかくので…真顔


やっぱり外遊びをして汗をかくから、痒いのかな?

とりあえず使って様子をみてみます真顔