郵便局、頭にくるー! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


たまにはゆっくり試着したり、お買い物がしたくて、みんなでお出かけしてきましたー花火


私は1人別行動ラブラブ


息子とパパは、駅隣接の施設に入っている、広場で遊んでもらいました歩くキラキラ




約1時間でしたが、久しぶりにお買い物できて嬉しかった目がハート

無印では、定番の足なり靴下とクレンジングを購入

靴下安くなっていて、嬉しかった拍手

履きやすくて好き気づき



違うお店では、デニム👖とセーターを購入。

産後、今まではいていたデニム、履けなくなったんだよね魂が抜ける

流石に真冬はデニム必要だよねアセアセ


本題は……


昨日、レターパックライトで荷物を送りたくて、郵便局の窓口に置きに行ったのですが!!


お母さん私【これお願いします。

おじいちゃん郵【これ?サイズ超えてるから無理だね。

違う方法で送って。


って即効で返されて……


でも自宅できちんと3㎝超えてないか確認したし、ちゃんと測りもしないで返されてイラッ


頭にきたから、そのままポスト📮投函しましたよニヤ


どうなったかな?って思って追跡調べたらもう配達済みになってる🏠ピリピリ



あの、おじさん何なの?ムカムカ

ちゃんと従業員みんなで丸ブルーバツレッド統一してくださいよ。って感じもやもや