ブレンド米ってどうなんでしょう? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


物価が上がりすぎで、ちょっと買い物しただけでも、えっポーンハッこんな金額になっちゃったアセアセって毎回なります…


そんな主食のお米なんですが…

義実家から貰う事も多いのですが、年に数回は自分でも買いますグー当たり前だよね。


もうすぐクリスマス&年末年始クリスマスツリー鏡餅


なにかと出費が多いため……


ちょっといつものお米から浮気して、ブレンド米というものを人生初めて注文してみました🍚気づき


宮城県のこちら



まぁ私と夫だけなら、なんの心配もしないで食べられると思うのですが…


息子、大丈夫かな…?

からだに悪いものじゃないし、大丈夫だよね。


とりあえず届いたら食べてみますニヤニヤ


頼むよ、息子拍手



今日はお昼寝してくれたっ泣き笑いキラキラ

私の自由時間だっ気づき

好きなもの食べよう酔っ払い