販売、待ってましたよ!! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


ネットニュースを見て気になっていたものボトル気づき

発売されてましたー拍手

それは


白湯です!



絶対、これ良いと思います拍手


私、水をそのままって飲めない(お薬も本当はダメだけど、お味噌汁で流しこんで飲みます)から、絶対お金出して買いたいと思わなかったけど、今は違う!!


息子に重宝するからキラキラ


外出先で、取り分けたお味噌汁を薄めたり、寒い時に飲ませたりブルーハーツ


もう少し月齢が小さいお子さんには、ミルクにも使えるのかな?


とにかく飲食店が混んでる時に、息子用に白湯をもらうのって気が引けるし…

だからと言って水筒にお湯入れて持ち歩くの、重くてしんどいしネガティブハッ


とにかく嬉しい商品です指差し


今日はあぐらかいて、絵本読んでる息子ですにっこり



おじさんが新聞📰読んでるみたい笑