(´^ω^`)ニチャア | 【PSO2】ハム小屋のようなナニカ('ω'`)【PSU】(跡地)

【PSO2】ハム小屋のようなナニカ('ω'`)【PSU】(跡地)

(´・ω・`)ここがハム小屋ね
あ?('ω'`) 四の五の言わずにハムれやオラ('ω'`)
↓引っ越しましたヾ(´'ω'`)ノ゙
http://elitemuxu.blog.fc2.com/



\(´'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア――――――――――ッッ!!!



こいつぁ始まったな……('ω'`)
最高やん…ずっと待ってた甲斐があった…('ω'`)
ヴィヴィアンくっそかわええレプカついに来るんだな…いや、ただの予想だけども('ω',,`)
まぁ今回のPSO2放送局ではPSU10週記念コラボ「第一弾」としてイーサンとカレンが~(あとミレイもかな?)って言ってたから、
ヴィヴィアン来るとしたら第2弾だか第3弾だかってことになるんだろうけども('ω'`)
レプカ出すなんて情報今回は出てなかったけどここでわざわざ新規イラスト用意してるってのは、ヴィヴィアン・レプカ来るって事で間違いないよねたぶん('ω'`)

イーサンとカレンが期間限定NPCで登場するみたいだけども、
ヴィヴィアンもNPCキャラとしても来んかな…いや、てか高確率で来ると思う('ω'`)
PSO2アニメキャラとか何段階にも分けて期間限定NPCとして出たじゃない、PSUは3回に分けてのコラボだし、その都度NPC変えてくるとみた('ω'`)
嬉しいねぇ…またヴィヴィアンに会えるのか…('ω',,`)

てか、あれだ、女性キャラのレプカばかり出すなんてこともないだろうし、んじゃあ男物は何出すの?ってなるじゃない('ω'`)
こりゃあレンヴォルト・マガシのエンドラム機関時代のレプカ来るか!?とも思ったんだけども…('ω'`)
(ヽ'ω`)いや、そこまでは欲張りすぎかな…デザイン的に嫌だったけどネオマガシの方で既にレプカ来ちゃってるんだよなぁ…他の男キャラ差し置いてまたマガシっつーのは難しい鴨…
てかPSUからPSpoシリーズ、PSO2通してなんで頑なに普通のマガシ・レプカ出さないの!?('ω'`)
ネオ・マガシはほんとマジやめて!?('ω'`)
好きな人もいるようだけどボクは許すマジ!!o('ω'`*)oプンスコプンスコ
「かっこいいじゃん」じゃないよ!くそかっこ悪いよ!!(;'ω';`)

まぁでもヴィヴィアンが新規イラストで登場してるだけでも期待大ってなもんよ!!('ω'`)
ありがとう!!感謝を込めてスクラッチ課金すっかだな!!('ω'`)
(ヴィヴィアン・レプカの入ってるスクラッチをな…その時はSGスクラッチの時と同じく再び本気出す) ('ω'`)



マガシやっぱこの頃が一番かっこいいよ('ω'`)
ツーヘッドラグナスも敵の時の炎のエフェクトない方が好き('ω'`)


なんかいろいろ書いちゃったけど、あとで思い直した…('ω'`)
10周年記念だもんな…この時の為の切り札として大切にとってたんだろう、ならやっと来たとかじゃなく素直に10周年喜ぶかだな、PSU10周年おめでとうヾ(´'ω'`)ノ゙

まぁポータブルシリーズのみでPSUはサービス終了前にちょっとINしてみただけのエアプハムなんだけどな(´'ω'`)+
でも世界観はPSO2よりPSUのがしっかり作りこまれてるし、断然好きだね!('ω'`)
過去の物としてじゃなく新作とか…無理かだな('ω'`)