ファンブック買ったのだ('ω'`) | 【PSO2】ハム小屋のようなナニカ('ω'`)【PSU】(跡地)

【PSO2】ハム小屋のようなナニカ('ω'`)【PSU】(跡地)

(´・ω・`)ここがハム小屋ね
あ?('ω'`) 四の五の言わずにハムれやオラ('ω'`)
↓引っ越しましたヾ(´'ω'`)ノ゙
http://elitemuxu.blog.fc2.com/

ファンタシースターポータブル無印のな('ω'`)
今更だろだな('ω'`)
でもヴィヴィアンのイラストが可愛すぎて衝動が抑えられなかったのだ('ω'`)

他所のインターネッツでも載ってるがこのイラスト最高('ω',,`)
他にも設定イラストが載ってて大変よかったのだ、壁紙にしよ('ω'`)

左上のタイラーめっちゃイケメンだな、鋭い眼光が素晴らしい('ω'`)
ルウもかわいいし。ヴィヴィアンの左手に隠れちゃっててあんまり見えないのが残念だけど…('ω'`)
ライアさんは…照れ顔とか珍しすぎない!?('ω'`)
今日も一段とお美しい…ビーストの女は世界一美しい!!((('ω'`)))
まぁこのイラストだとマジで普通に美人だが('ω'`)

しかしやっぱりヴィヴィアンだなぁ、圧倒的ヒロイン力、くっそかわええ('ω'`)
はよPSO2にヴィヴィアン・レプカ&真マガシ・レプカをヾ(´'ω'`)ノ゙

PSO2では七夕ロビーの短冊に去年&今年もヴィヴィアンに会いたいって書いてあったじゃないか、しかも今年は増えてたし('ω'`)
声優さんが書いてたんだしこれは来るフラグだと解釈してよろしいか('ω'`)
てか、あれだ、キャラ本人がゲーム内に登場してくれんかな…期間限定NPCキャラとかでさ…会いたいのだ…('ω'`)

PSO2よりPSUの世界観のが圧倒的に好きだからなんか続編欲しいは、PSU10周年なんだろ('ω'`)
まぁポータブルシリーズ民でPSUエアプハムなんだけど(´^ω^`)ニチャア

てか、あれだ、酒井さんのインタビューに写真あるけど若いな('ω'`)
でも髪の毛は昔から…だったのねw('ω'`)