おかっぱりキス釣り〜 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

え〜とっ。こーべー号ですがまだボートトレーラーの修理が終わっていません。

壊れていた板バネは手元に来たのですがボルトとかシャフトがまだ製作中。


こんな感じで本体フレームのサビ落とし、再塗装が終わったぐらい。


何とか来週末にはこーべー号で遊びたいのですが。。。



ということでこーべー号が使えない。ならばおかっぱリ。
長崎南部から橘湾をランガンです。

朝マズメ。
かみりんさん実績ポイントから廻りますがアタリが無い。。。
有ってもピンギス。。。

マズメ終了とともに転戦。昔他の人がキスを釣ってた所へ。

駄目。
転戦。

3箇所目は又かみりんさんポイント。
何とかキープ出来そうな奴をゲット。
画像無し。。。
針飲み込まれたピンギスとかちょこっとキープ、

アタリ無くなったので転戦。

さて一緒に行ったOWさんも苦戦中。
こんなTシャツ着てくるから(笑)

何箇所目か忘れるくらい色んな所廻るが駄目。

途中エギングもやってみる。
藻は良く生えてました。。。

橘湾まで廻ってやっとピンじゃない奴が来ました。
このあとも他のポイントも廻って拾い釣り。
最初アタリが有っても続かないんですよね。。。

オヤツ前に終了〜

イカは釣れず。。。

本日の釣果
野菜とエビを買ってこないと寂しい天婦羅になりそう。
イカを買うという屈辱の選択はなし(笑)

久々のおかっぱリで色んな所廻れて楽しかったです。
負け惜しみ(笑)