何とか釣れた | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今日も朝方は風が強い予報。
お日様出てからゆっくりとホームへGOです。



魚探のスイッチ入れてみるとMAPが変。
電源on off繰り返しましたが変わらず。。。
う〜ん。。。思い出した。
データバックアップをやっててSDカードを家のPCに挿しっ放し。
クイックドロー使えないけど魚探とポイントは表示されてるから気にせず出港〜



今日は先行してはしさんとHR船長さんが出てたので先ずは海上でエール交換。
二人とも船フカセでクロを釣ってた。


ベイト調査でランガンするけどベイト居ない。

エギングやるけどイカ居ない。
陸っぱりでは皆さんイカを釣っているから春イカ始まったかと思いましたが。。。
そんなに甘くなかった。

取り敢えず朝ラー
辛ウマなんですが幅広麺は海上では箸で持ち上げると直ぐ冷たくなる。
家で食べる奴やね。

その後朝寝。
今日のクルーは船舶免許もけん引免許も持ってる人だから安心してこーべー号を任せられる。楽。


BBチャプター戦士のMMさんの一匹目

クルー2号さんは


二人共タイラバ。

その後は沈黙。。。

昼過ぎると風が弱まったので80mラインへ



私は。。。

二人はその後も追加。焦る。

何回も切り上がってやっと。。。
一安心

はしさんから着信
青物と格闘中とのこと。
格闘中にTEL出来る余裕が素敵です(笑)

応援に駆けつける
格闘中なんですが何処で釣れたかポイントを教えてくれる。余裕が素敵です(笑)

まだ時間掛かりそうなので教えてもらったポイントへ。



私はキャスティングインチクに来たけどフックオフ。。。


はしさん、HR船長さんはもう上がると連絡きた。

こーべー号は夕マズメのお祭り期待してお祭り会場ランガン。
ベイト居ない。

お祭り開催されそうにないので見きって早めの帰港。

本日の釣果

私の魚は一匹だけ。。。


はしさん、HR船長さんはまだスローブで片付け中でした。
ダベリング楽しかったです。
また同じ海に仲間がいると安心。
これからも宜しくです~