船長3人再び | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今日ははしさん、こばさんとこーべー号で遊んできました。


https://ameblo.jp/hashi-374 


https://ameblo.jp/dirtgc8 


3人ともボート持ちなので一緒の船に乗ることはあまりなく、それぞれの釣り方を勉強しようとなりました。


3人とも俺の釣り方が一番!と思っているから見せつけてやるぜ〜てなってるはず(笑)


見せつけてやるぜ〜ってのは隠して3人で和気あいあいとホームにGOです。

先ずはこばさん。ジグ

私はバイブレーションで。

はしさんは。。。



朝マズメの真鯛は釣りきれず。。。



エギングへ転戦
イカ居ませんでした。。。


40mラインのイサキポイントへ
イサキは居ないのかと思ったけど。


いた。

ジグサビキ
この後は釣れず。


さ迷いながらのんびりと
こばさんのブログが楽しみ。

マッタリもする。朝ラー

ポツポツと


てつさんに教えてもらったイカポイントで





さ迷っていると素敵なTシャツを着た人が。
ふじさん


フカセやってた。イサキと尾長をポンポン釣ってた。
側で釣らせてもらったけどこーべー号は❌




お二人にこーべー号お願いして早めの昼寝。



起きてみるとこんなところ。


水面がざわつき出して。。。
ナブラ打ちお見事。

こばさんも。
魚の画像が撮れていなかった。ごめん。

私が釣りきれなかったから意地悪した訳じゃないです〜。


帰る時間が近くなったのでホームに戻る。



40mのタイラバポイントはベイトびっしり。

けどアタラない。。。



ジワジワジワとベイト探して移動
30mラインにもベイトいた。
ジグ。


帰る時間になったけど。。。
私は鯛も青物も釣っていない。。。

泣きの1流し。

泣きの2流し。。。


釣れん。釣りきれん。


参りました〜



本日の釣果


画像の多さからこばさんが1番上手いとなりました。。。




納得いかん〜

またいつかリベンジの機会くださいませ〜。