めし ひろ田@福島市上町 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

福島市上町、上町テラス内
めし ひろ田

前回食べた「マトン煮込み」が美味で、お気に入りになりましたがまた違うメニューも食べたくなりきた次第爆笑爆笑

この日はランチタイム訪問。


メニュー表


やはりマトンめしがイチオシメニューに爆笑


ですが定食メニューである「一汁三菜めし」から
豚生姜焼き定食900円

ちなみにご飯は麦飯で、その量が選択可で、小(150g)、並(220g)、大(300g)から。さらに+50円で特盛にもラブラブラブ
今回は大に。うーんいいもり具合照れ照れ照れ
麦飯なんでさらっといただけましたおねがいおねがいおねがい


豚生姜焼き。
脂身少ないロース肉。食べやすく一口サイズにカットされてありますOKOKOK
見た目よか肉の量もありボリュームも十分かとウインクウインクウインク

あっさりしたタレで後味すっきりでもたれることない味付け
ニコニコ

上にのっている生姜を肉につけていただくとピリッと刺激が。これまた食欲を増進チューチュー


玉ねぎは甘くシャッキリ食感ルンルン



キャベツ、パセリもワンプレートに。
マヨネーズもついていて、タレとマヨネーズを合わせてキャベツをいただきましたウインク酸味少ないマイルドなマヨネーズ口笛


一汁三菜。
おひたし、なます、漬け物。そして味噌汁。

どれも美味しいし、バランス良い食事にウインクウインク

 

ご飯大盛で、品数も多く、もちろん満足でお腹いっぱいになりましたルンルンルンルンルンルン




いやぁ早くフルメニューコンプリートしたいっっチューチューチュー



しかし夜の部も気になるなぁニヤリニヤリニヤリ
ちまたではハムネギめしとか言うなるものがチューチューチュー



フォローしてる方がアップしてる画像がいつもヨダレでちゃいます爆笑爆笑爆笑



🍚🍚🍚店舗データ🍚🍚🍚
丸ブルー福島市上町5-6 上町テラス1階
丸ブルー11:30〜14:30/17:30〜22:00
丸ブルー定休日:日曜日
丸ブルー駐車場なし  近くに有料駐車場あり。