うから家から@福島市松川 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

水曜日にうから家からに行ってきました。


塩の冷やしとマーボー飯でも食べようかと思い行きましたけど、入口で限定15食『冷やし担々麺』の看板を発見し、気持ちを変えて注文しましたニコニコ

$エリーゼのぶらぶら日記-2010-07-07 14.16.37.jpg2010-07-07 14.16.37.jpg
冷やし担々麺880円(細麺 中盛のみ)


スープをまず一口。辛味噌らーめんのように激辛なのかなあと思ったら、ほどよい辛さでしたニコニコ


ゴマ味噌風味で見た目よりマイルドな口あたりです


具の肉味噌も美味しいですが、ナッツが入っていて良い食感音譜


麺も冷たくしめられていて美味しい。


美味しくいただきましたが、辛味アップして食べたいなあー


山椒が効いたビリビリしたのもいいなあー


そしたら担々麺から離れてしまうなあーガーン

次こそマーボー飯と塩の冷やしをいただいて冷やし全種類コンプリートしまーすチョキ