えなみのつけ麺がサンクスで発売 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

今日サンクスでえなみのつけ麺が新発売になっていたので購入しました。


FCTのごじテレでも特集されてたみたいです。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-06-29 22.10.21.jpg2010-06-29 22.10.21.jpg


おにぎりもあったのでセットで買っちゃいました。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-06-29 22.15.41.jpg2010-06-29 22.15.41.jpg
麺はこんな感じ。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-06-29 22.15.51.jpg2010-06-29 22.15.51.jpg
つけ汁にはチャーシューとメンマが入っていて、別添えで魚粉とネギがありました。


麺、つけ汁とも店に近い味で美味しかったです。


量が少ないのが残念なところ。


オープンして一年足らずでコンビニとタイアップするとは凄いなあと思います。