レッド・センセーション…永遠の愛を誓ったのに | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

あれから恋愛恐怖症な私😰。
三十代の頃に婚約していたのに裏切られた😭。

私には永遠の愛を誓った人。

指輪を返したら

「指輪は捨ててくれ!。

愛人になれ!」なんて言われた😯。

私は、二度と顔を見たくない!。

嘘つき。永遠の愛なんて簡単に口にしないでよ。


育ての両親には、一生幸せにしますなんて

頭を下げて挨拶してくれた人。

いつから心変わりしたのかなぁ?😭。


今では横浜方面には働きに行きたくないほどに辛い😭。


石川ひとみさんの恋を歌いました。

🎀歌唱:聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#恋#StarMaker歌った恋を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299422264400&share_type=copyLink

岩崎宏美-ラブ・イズ・ブラインド
https://youtu.be/hWbjWIoUBAM?si=uqjr8XFntW1djmqo

岩崎宏美-ザッツ・ミー
https://youtu.be/9Y73ljyi6bc?si=2d1y8NixSr1o4j4H

相模湖のそばのホテルで最後に愛し合った二人。

岩崎宏美-しゃれいど
https://youtu.be/FH__Q1n2bKQ?si=3-C9W4P7bJMvKru5

悲しい結末なんて知らなかった。

岩崎宏美-月下美人草
https://youtu.be/QEEU6N_ycxM?si=uXByqiuNzw9JvKFJ

「今日でお別れだよ😂笑。
俺は他の女性と◯◯式場で◯◯日に結婚する。
さよなら👋。
今までありがとう。

聡美は人魚で幸せになれないんだよ😂笑。
海に沈め!。
邪魔なんだよ。」

「わかりました。
相模湖に沈みます。
さよなら👋。」
と入水した。


岩崎宏美-さ・よ・な・ら
https://youtu.be/iMQOuOVtP9w?si=GIhKD0pR_Va14rk3

溺れてる私を彼は助けてくれた。
「こんな事をされたら余計に嫌いになるよ😡💢。
車で家まで送るよ。」

「結構です。
一人で歩きます。」

私は、2時間掛けてバス停まで歩いて駅まで行き、家まで帰った。

岩崎宏美-さよならがビショビショ
https://youtu.be/1_90ridSqDw?si=MUlMhXtOudSvHS0U

岩崎宏美-ワンウェイ・ラブ
https://youtu.be/ldIIB4LXxMo?si=0ADl8qb7DwnzMBGL

岩崎宏美-悲恋白書
https://youtu.be/qA2guAQ7RhA?si=WoxFQsTh2EHOHQES

岩崎宏美-白いバラ
https://youtu.be/eoJ7CXgRp5s?si=WRYzZFdUyJd_hz4w

携帯電話販売店で働いていた
当時会社に連絡してしばらく休みをもらった。

4日も飲食出来ずに眠れずに栄養失調になった。
病院へ行って点滴をしてもらった。


後日彼の家に電話した。

彼の新しい婚約者が出た。

「私は彼の婚約者です。

彼と別れて下さい。」

とお願いしたら、

「彼の子供が生まれたの。」と聞かされた。

赤ちゃんの泣き声を聞かされた。


電話の向こうで彼は叱られていた。

私と不倫をしたととがめられていた。

「二人とも好き♥。

だけど結婚するのは君。」

と新しい婚約者に


私は、それでも憎しみの気持ちがおさまらなかった。

私は彼をキッパリ諦めると決めた。

そしてもう男なんて二度と信じないと思えた。



シュガー-ウエディング・ベル
https://youtu.be/QUmIzYoPtCM?si=XtQE1SSFbmWrNl8K


後日彼の結婚式場の外をウロウロしていた私。

岩崎宏美-夕凪海岸
https://youtu.be/N3sD8mZM3p0?si=U-w3CO4ItPSYv91L

でも生きてきて良かった。
今では人魚ローレライみたいに
歌を歌って過ごしている。

岩崎良美-恋するローレライ
https://youtu.be/i4P2ASXy_-s?si=OzI5HFprMNAr418c

岩崎宏美-人魚
https://youtu.be/4dGUEdY8JnQ?si=f3eIKpDmLWjwn5-H

数年前に彼をキッパリ忘れる為に偶然を装い、桜木町まで行った。
駅のホームで待ち伏せしていた。

「聡美ちゃん、久しぶり。
会社に行くの?。
一緒に乗る?。
愛人になれよ。」

「人違いです。」
見返した気分でスッキリした☺。

でもふとした事で思い出す。
綺麗な別れなんてないなぁ😥💦。

石川ひとみ-恋
https://youtu.be/lWWvxr7oGDc?si=oroHZEsTzNkAQK4k

石川ひとみ-まちぶせ
https://youtu.be/CuZSHHxcr_A?si=yYd6DFMxRg39q6S9

彼の会社の山下町まで行くのはやめておいた。