悪女志願好色女…麗しのカトリーヌ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

悪女志願の曲を集めてみました。


Hold me.(抱いて)


★岩崎宏美-一夜の恋

★岩崎宏美-月光

★岩崎宏美-夜明けのない朝

★岩崎宏美-夢狩人

★ゆきずりの恋なんてこれからもしないけど 失恋して寂しい女性の歌。 

 一緒に過ごしませんか?。 

一夜の恋をしませんか?。 

女性から見ず知らずの男性に声をかけて 

それに振り返った男性に身を任せてしまう内容の 歌にチャレンジ。 

大好きな筒美京平さんの曲でノリノリでしょ

☺。 

岩崎宏美さんの処女航海を歌いました。

🎀歌唱:聡美

 処女航海
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#処女航海#StarMaker歌った処女航海を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299407076704&share_type=copyLink


映画「麗しのカトリーヌ」は好色女でエッ◯好きなの?。

ネタバレあり。




岩崎宏美-麗しのカトリーヌ

https://youtu.be/S7tS3iow814?si=_ygdhvFlc3dKSQkp


何故カトリーヌは、愛しい男性フランソワからのプロポーズより悪女志願して曜日ごとに男性をとっかえひっかえを選んだの?。


岩崎宏美さんの哀しみは火のようにを歌いました。
🎀歌唱:聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#哀しみは火のように#StarMaker歌った哀しみは火のようにを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=312&recordingId=7881299409016645&share_type=copyLink


一度冷めた男性の心が他の男性への嫉妬でまた熱くなるなんて実際にはあり得ないから映画は面白いのかも知れないですね😂笑。

フランソワはカトリーヌへの恋愛感情に気付くのが遅いよ!。

それとも愛しい男性フランソワに
「土曜日はあけておくわ。」なんてそれが失恋した時の復讐?。
カトリーヌの考え🤔が、わからない物語。

別れ方が本当は好きなのに意地っ張りなカトリーヌみたいな歌。
それが片想いしていたフランソワへのやつあたりかなぁ?😥💦。

映画「麗しのカトリーヌ」のカトリーヌを歌ったのかなぁ?。
歌詞と映画の内容が同じような気がします。

岩崎宏美さんのこの歌「哀しみは火のように。」は、
岩崎宏美さんの アルバムの
10カラット・ダイヤモンド に収録されています。

カトリーヌは、フランソワと交際していたが、失恋して😭
ヤケを起こして見ず知らずの男に身を任せるようになる😰。

どこで出会ったかわからないような複数の男と一夜の恋人と毎週会うようになる。
つまり日替わりでの遊び相手となる😯。

フランソワは、カトリーヌが他の男性と遊んでいると知りながらも
そんなカトリーヌを愛していた事に気付き、プロポーズするが、カトリーヌは、断り、やがて他の男と愛のない結婚をするが、それまでに会っていた男達とも変わらず毎週会い、愛の真似事をする😰。

愛するフランソワと毎週土曜日に会い、愛し合うカトリーヌ。

去る者を追う男性心理を利用したようなカトリーヌの物語😯。

私の感想は、カトリーヌは、自暴自棄になり過ぎ😰。
悪女志願してしまったのね。
フランソワへのあてつけかなぁ?。
淫乱女に早変わり😡💢。
フランソワは、カトリーヌへの気持ちに気付くのが、遅いよ。
タイミング良くない二人ですね。

麗しのカトリーヌは、
逃げれば追う男性と逃げた女性みたいな恋愛物語。

カトリーヌが、片想いしてた男性フランソワは、見返した事には、ならずに日替わりで男性と寝るカトリーヌに淫乱女性と引くなぁ😰。
恋をするはずないよ。
やはり映画の物語ですね😂笑。

私は好きな男性を追いかけるから失敗するのかも知れない😰。

私が逃げたら追いかけてくる既婚者の元彼みたい😰に私の心は出会った時のままでない。
私の心はすっかり冷めてしまった。
追いかけてた時には冷たかったから…。

もういいや、大好きな祐介さん💖を思っている方が良いと☺。

映画タイトル
『麗しのカトリーヌ』
原題
CATHERINE ET CIE/CATHERINE & CO.
監督
ミシェル・ボワロン
脚本
カトリーヌ・ブレイヤ
レオ・L・フックス
音楽
ウラディミール・コスマ
ジェーン・バーキン
ジャン=クロード・ブリアリ
ジャン=ピエール・オーモン
パトリック・ドヴェール
ヴィットリオ・カプリオーリ
アンリ・ガルサン
ジャック・マラン

原題
CATHERINE ET CIE/CATHERINE & CO.

#麗しのカトリーヌ
#カトリーヌ
#好色女
#一夜の恋
#曜日ごとの恋
#疑似恋愛