私はこのまま生命つきたいのに…既婚彼は | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私はこのまま生命つきたいのに

既婚彼はそうさせてはくれない😭。

病院へ行こうと言う。

もう辛いばかりの人生から開放されたい。


車椅子生活をまたするなんてイヤ。

それでも面倒を見るから生きてと言う既婚彼。


山口百恵-赤い衝撃



https://youtu.be/UoD4zwbW7GM?si=nXJVGENlXoO0dr6j


車生活になっても生きて行くもう余力ないよ。

それでも既婚彼のために生きるの?。

いずれ別れが来るよ。


山口百恵 ありがとうあなた

https://youtu.be/TrEMUg1WEmo?si=GHJx2_0Uztx6SN5A



山口百恵-ささやかな欲望

https://youtu.be/6wCCJ_HHLB8?si=Sogw21P9M2rUzd86



山口百恵-ちっぽけな感傷

https://youtu.be/bAa4AAvZcfo?si=e7gSlP7vVVHRkF5z