清らかな付き合い…既婚彼と純愛なのに… | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

また同棲したらどうしようか考え中♥。
清らかな付き合いが好きな既婚彼。
心の繋がりが欲しいだけの既婚彼。
不倫にならなくて良いよね☺。

この歌が似合う二人。
岩崎宏美-美しいあなた
襲われるのは嫌な既婚彼だけど
少しの事なら怒らないよって約束☺。

口づけ嫌いな彼なので
ならば手の甲か頬にキス作戦を思案中😂笑。
また怒られるかなぁ😰?。

岩崎宏美-はだしの散歩
「愛してるよ。」と言ってくれた既婚彼。
いつもは「愛してる。」と返していた私だけど
「愛してます♥。
好きなんです♥。
とっても。」
なんて真似して言ってみようかなぁ😂笑?。
喜んでくれると良いなぁ☺。

岩崎宏美-ささやき
私は他人などに言われて気持ちを変えてきた。
自分の心がどこかに行ってた。

今一番好きな人は、片想い😭だけど祐介さん。
だけど一度私の片想いで始まると
二度も片想いする😭と知った厳しい現実😭。

岩崎宏美-小夜曲(セレナーデ)
岩崎宏美-さよならがビショビショ

岩崎宏美-さよならは二度ベルを鳴らす


既婚彼と同棲してる時にキッチンで

片想いの歌ばかり聴いて

祐介さんの写真を見つめて

祐介さんを思ってたから叱られたなぁ😥💦。


二階から降りてきて

「暗い歌なんて聴きたくないよ😡💢。

誰に片想いか知らないけどそんな歌を聴くのやめてよ!。

俺は離れないから俺にしときなよ!。」

今思えば祐介さんに嫉妬してたのね☺。


でも祐介さんへの片想い💔の苦しさのおかげで
既婚彼と復縁を決めたきっかけだけだから
良い出来事を運んでくれたと感謝しています。

岩崎宏美-ケン待っててあげる

既婚彼、ケンちゃんにも嫉妬していたなぁ😥💦。
二階から降りてきて
私の部屋のドアを開けて
「電話長いね。
夜中に俺に嫌味な男だね😡💢。
俺に失礼と思わない男なんて危険だよ。
早く電話切りなよ。」
と私の電話友達にまでも嫉妬していた。
ケンちゃんに聞こえていなかったらしいから
良かったけど

岩崎宏美-小さな旅

私の恋はいつも綺麗な恋😥💦。
本当は岩崎宏美さんのクローズアップや一夜の恋のように大人の恋をしたい私なのに…😭。

岩崎宏美-クローズアップ

岩崎宏美-一夜の恋
求めれば求めるほど叶わない夢ですね。

岩崎宏美-夏の手紙は書かないで


既婚彼が私を大切にしなかったら
いつでも裏切れる準備OK☺。

二番目に好きな人は、既婚元彼。
もうすぐ既婚彼と恋を復活♥。
既婚彼を一番好きになれば泥沼状態になってしまうから既婚彼の前で余裕でいられるから
これで良いの☺。
三番目に好きな人は天国の彼。

柏原芳恵-最愛
2018年9月、大和のデイトリッパーで歌った歌。
「聡美、一番好きな人は?。
二番目に好きな人は?。
三番目に好きな人は?。」

「一番好きなのは天国の彼。
二番目に好きなのは片想いだけど祐介さん。
三番目に好きな人は既婚彼。
今同棲してる☺。」

「何イジケてるの?。
聡美はガイコツ💀が好きなの?😂笑。
いい加減にやめなよ。
好きでも後回しにしな。
三番目に降格させなよ。
だから生きるのが辛くなるんだよ。
それとさぁ、既婚彼なんて絶対にダメだよ😡💢。
騙されてるよ。
都合よい扱いされてるよ。
既婚彼と別れなよ。」

「私の気持ちわかってない😡💢。
天国への彼への気持ちは貴女の旦那様が
他界したらわかるよ。
それから結婚してる貴女にはわからないけど
、片想いって苦しいのよ😭。
寂しいよ。
一人ぼっちなんて辛いよ。
育ての父、他界して一人ぼっち😭。

それから既婚彼はスキンシップ嫌いで貴女が空想するような変な人でないよ😡💢。
エッチな妄想やめてよ😡💢。
私が、求めたら突き飛ばされたよ😭。」
と口喧嘩。

「聡美、ごめんね。
知らなかった😥💦。
スキンシップ嫌いな既婚者なんだね😂笑。
なかなかいないと思うよ。
実はEDなのかも知れないね😰。
エッチなくて元旦那と離婚した聡美だから
辛いよね。」

「エッチレスずっとだから慣れたよ。
だけど既婚彼と付き合ってるだけで
純愛なのにそんな偏見な目で見られるのは嫌なの。」

「そうかぁ。
昼ドラマの不倫のイメージしかなかった😥💦。
本当にごめんね。」

フジテレビ系連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」主題歌

一青窈さんの他人の関係を歌いました。


🎀ワルサールー&聡美

StarMakerで素晴らしい歌手を見つけました。今すぐ見てください!
#他人の関係#StarMakerスターメーカーで他人の関係という素敵なカバーを見つけました(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=12384899042404216&share_type=copyLink


他人の関係


「飛躍過ぎ😂😂😂笑。

私は本当は既婚彼と深い関係になりたいけど

既婚彼がスキンシップを嫌がるから仕方ないよ😭。」