映画麗しのカトリーヌより私は幸せ?…比較 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

映画麗しのカトリーヌの主役は

曜日事に男性が違う。

昔の片想いの復讐として

一番好きな男性からのプロポーズを断り、

結婚は好きな男性でなく単にお金目当てで

他の男性と結婚して

一番好きな男性と遊び、

尚も毎日、違う男性と遊ぶ。


岩崎宏美-麗しのカトリーヌ


バス🚌と言うとバスで仕事に行く既婚彼を見送りに行った時があったなぁ。

ドアの前で草刈りしていた私。
既婚彼に行ってらっしゃい。


私は仕事が多忙で一番好きな男性と結婚するチャンスを失い、再会するチャンスも失なったけど二番目に好きな既婚彼と再会して

一緒に暮らすからカトリーヌより幸せかなぁ?。

なんて考えてみました。


岩崎宏美-めぐり逢い伝説


一番好きな祐介さんに会わせてと祈っていたけど何故か私に与えられたのは既婚元彼。

縁がある離れてはいけない人なのでしょうね。

会いに来られる度にこの人が祐介さんだったらなぁ😢。

とがっかりしていた。

でも現実を見つめて既婚彼と初めてめぐり会ったあの日を思い出してもう一度好きになりたい♥。


もう一度好きになるよう方法を発見中。

既婚彼を沢山思い出しています。

好きになる努力も大変だけど大切ですね。


優しい方がいますね。

「新しい彼氏が出来て、既婚彼から脱却出来るように祈るよ。

魔がさして既婚彼と男女関係になったしても

新しい彼氏が出来ても過去を謝らなくて良いんだよ😂笑。」


「そうですよね。

過去は変えられないです。

一緒に暮らしていたら自然だし、新しい彼氏が

出来てから出会った人でないですものね☺。」


ところで思い出さないでと言う歌、

元彼と別れた後に他の男性に遊ばれてしまい、

「思い出さないで。

あれはただの旅人」

元彼と復縁する複雑な歌で

だから謝っていると気付きました😯。 


岩崎宏美-思い出さないで


岩崎宏美-ラ・ボエーム

https://youtu.be/3gTLMKW5N10?si=TGwmFsIHiAYnMfQ4


岩崎宏美-白いバラ


岩崎宏美-微笑みの翳り