既婚彼とまた同棲予定 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


私は、独身と偽っていた既婚彼を許せないでいた😡💢。

岩崎宏美-ミスター・パズル

私は、騙されたくない。
傷付きたくないと心を閉ざし、
私から別れを切り出した👋けど、
既婚彼が二年にも渡り、一生懸命に追ってくれていた😯。
岩崎宏美-Don’t Disturb

「聡美と別れるなら生きていたくない。😢」と
天国の彼みたいな発言。
可哀想に思えた😭。
私は結婚相手が、見つからなかったし、
寂しいなぁ。
既婚彼でも良いと思えた。

既婚彼に心を開いたら、気楽になった☺。

 堀江美都子さんのハロー・ミスター・サンシャイン
「Hello Mr.Sunshine」を歌いました。 
 🎀聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#ハロー・ミスター・サンシャイン#StarMaker歌ったハロー・ミスター・サンシャインを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299419570332&share_type=copyLink

男性は何をすれば喜ぶのか?。
私は苦しめるばかりだったから勉強中。
私の既婚彼の場合、スキンシップが大嫌い😡💢な男性で突き飛ばされたからもう恐い😰。
きっと奥様のために貞操を守っているのでしょうね。

だけどそれ以外なら
「何かする事ある?。
電球大丈夫?。
電気工事士の免許取得したから簡単な電気工事するよ。」

「大丈夫よ。
お願いする時に言うね☺。」

今までは電球も自分でつけてた。
喜んでくれるなんて知らなかった😥💦。


天国の彼も電気工事士だったけど黙っていた。
天国の彼の話しをするととても不機嫌になる人😰。

「何か買ってくる?。
アイス買って来ようか?。」

その日によって違うけど
「チョコモナカジャンボ、
チョコミントアイスお願いします。」

私は甘い言葉よりアイスが大好き♥。

動画を参考にして嬉しい😄って言ってみる事にします。
男性の気持ちを満たしてはいけない!。
貴方は私の心を満たせるかしら?。
なかなか満たされない私の愛を満たしてみてよなんて悪女のテクニックを利用した悪女の歌がドナ・サマーの歌にありましたね。
私の心のカップを貴方の愛で満たして。

Donna Summer (ドナ・サマー)のDim All the Lightsを歌いました。 
アルバム:Bad Girls私と言うカップをあなたの愛で満たして♥♥♥と愛をおねだりする可愛らしい健気な女性の歌。 

🎀聡美
 StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#Dim All The Lights#StarMaker歌ったDim All The Lightsを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ) 

https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299421741771&share_type=copyLink


甘い言葉を言われると私を騙してる癖にと
不機嫌になる。

ZARDの「もう少し あと少し…」
🎀KATSU&聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#もう少し あと少し…#StarMaker #Duet 歌ったもう少し あと少し…を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299422032710&share_type=copyLink

岩崎宏美-夜明けの天使たち
きっと私は、既婚彼の運命の女なんだよ。
と自分に納得させた。


既婚彼と復縁を決心した☺。

岩崎宏美-決心

もうすぐ既婚彼とまた同棲🏘予定。



既婚彼は😆嬉しそうに

また私と同棲するって張りきってる😯。



絆が深まったような気がします☺。


また癒やしてあげたいなぁ。



既婚彼をもっと好き♥になれるように努力します。


岩崎宏美-好きにならずにいられない

https://youtu.be/76cuKCGO5ec?si=_FOHxFbxSZIjJonE