許されない恋〜元彼と復縁を決心 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私は片想い💔や婚活に疲れた😰。

元彼とは二年も意地の張り合い。

私は顔を見せない。

元彼はそれでも来る日も来る日も私を訪ねて来た。

聡美に会えないと生きるのが辛いと言われて

流石に可哀想に思えた😭。

奥様と何かあったのかなぁ?。

それとも私に夢中なの?。

彼の本心はわからない。


岩崎宏美-未来への伝言

https://youtu.be/UROh6Er_d8k?si=sDf0YFx_dXzHTBO0


岩崎宏美-2時に泣かせて

https://youtu.be/S43CaDJKGLQ?si=oHztADxgPhzORUbt


楽な気分になりたい。

私を必要としてくれる男性は既婚者の元彼しかいない。


岩崎宏美-恋人以上

https://youtu.be/bvsttc_Ov8A?si=cdRKFP-xUEsHZCOw


Facebookで十数年前にアプローチしてきた若く13歳年下の既婚男性の元彼。 

 私がいないと生きられないって二年も追いかけて来ています。 

可哀想になり復縁を考えています。

だから不倫に走ると決めた。


岩崎宏美-泣きながら目覚めて

https://youtu.be/G0n7oXcrt5M?si=9EnF71gpwqzOXRAO


岩崎宏美-哀愁のシンフォニー

https://youtu.be/X7G0UtnELus?si=P5Uzf-LY5VvhJc6P


元彼は来週には帰って来るらしい。


岩崎宏美-夏からのメッセージ

https://youtu.be/RkM0s80xYl0?si=78sRV-w8sYA3NqbQ


もう門前払いしないよ☺。


岩崎宏美-家路

https://youtu.be/tl4P3hKeHT4?si=_qmBUaPlYGa6fMvT


あれほど辛い日々を送った私なのにね。

また同じような寂しい日々を送るのね😭。

不倫なんて結婚は出来ないし、それなのに新しい彼を探す気にならない。

最後の恋は祐介さんと思ってる。


きっとあんな酷い事を元彼に言ってしまったのは、彼には奥様やお子様がいるから

これ以上好きになったら

彼の家庭を壊してしまうと心にブレーキを掛けているからでしょうね。

私の裏の気持ちを元彼に知って欲しかった。


岩崎宏美-檸檬

https://youtu.be/lCSgMAeIpG8?si=O8L03ArcnTb3D3e8


元彼と同棲していた時の出来事。

既婚男性なんて信じられない😡💢。

私を騙さないでよと内心思った。 


岩崎宏美-サレンダー

https://youtu.be/9EROv_Azoz4?si=Mb49oLB60e5Bnu1E


「帰って来ないのは、出て行ったって事でしょう?。

交通事故か事件に巻き込まれてしまったか

病気で入院したかも知れないと

何度も警察に連絡したよ。」

「出て行ってないよ。

荷物置いてあるよ。」

「貴方は私を放置したから許せない😡💢。

私は祐介さんと片想いだけどずっと好きなの。私の最後の恋は祐介さんと決めてる。

貴方は身代わりよ。

新しい彼を見つけるよ。

別れる。」


岩崎宏美-オーヴァーチュア(ザ・ローズ)

https://youtu.be/iKEcFcfXQQE?si=CRwLwq7MRkowP6kX


岩崎宏美-ザ・ローズ

https://youtu.be/7edBUZ1OEcQ?si=gyJ_xo-sCbaQP_b6


「祐介さんと付き合ってないんでしょ?。

別れは認めない。

絶対に別れないよ。」


岩崎宏美-ラビング・ユー・ベイビー

https://youtu.be/iaz6it98TuE?si=pzh0uUb--fA61dOE


「もう沢山よ。

私を自由にさせて。」


岩崎宏美-フリー・アゲイン

https://youtu.be/3LdI9eE1Wrc?si=h9_yjddYTUOUVcSS


「素直になってよ。

聡美の本心でないと思ってる。」

彼はそう言うと寂しそうに会社に向かって行った。


https://youtu.be/hfoGw877IhY?si=x47k2UEx8jTSKn4l


門前払いしてからの出来事。


岩崎宏美-ザッツ・ミー


私には恋愛は不向き。

もう男性なんて二度と信じない。

一人ぼっちで良いと自分の殻に閉じこもった。


聡美に会いたいけど会えない。

他の男が出来たのかなぁ?😢。

何故会ってくれないの?。

そう思ったのでしょうね。

ドアを開けずに窓越しにいつも門前払い。 

 「聡美に一目会いたくて来た。

聡美の笑顔を見たい。

ドアを開けてよ。」

「もう今更遅いのよ。

チャイム鳴らさないで。

ドアを叩かないで😡💢。」

「また来るよ。」

あれから二年ずっと私を追ってきてくれた☺。

だから元彼と復縁すると決めた。


https://youtu.be/gI_61chuIE4?si=IxSf-sSGNr9LO4NI