弁護士さんからアドバイス…それでも… | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


離婚して寂しい女性を騙さないで欲しいです。


https://youtu.be/DE28c-4lwjE?si=K8iDXvVybwWZKOYx


2018年8月からしばらく

同棲していました。

子供は、自分の子でないし、

離婚したと言うので

彼を信じていました。


私に嘘をついていたと知りました😰。


2018年9月の事。

彼の会社から私に連絡有り、

行くと彼は、妻帯者だと聞かされました。


とてもショックを受けました😰。


彼の上司、

「君は彼の奥様だと思って連絡して来てもらった。


彼のご両親は、健在だよ。

彼は奥さんやお子様と仲が良いよ。

聡美さんは彼に騙されているよ。

信じてはダメだよ。


彼と男女関係はあるの?。

正直に言って!。」


「彼の会社顧問の弁護士です。」


彼の会社の弁護士から名刺をもらった。


野口五郎・岩崎宏美-フィーリング 

https://youtu.be/ytR75lD0DKk?si=qA7bf3WQ7LLDb8NH


「私から一度だけキスしただけで

まだないです。

だから私に何もしなかったのですね。

会話だけで良いと私を拒みました。」


弁護士さん、

「キスだけなら不倫にはならないよ。

彼を避けなさい。

彼と付き合いは長いの?。」


私は、

「Facebookで出会ったのは2012年の春でした。

私は、他の男性に片想いしていたから近づいてきたのでしょうね。」


弁護士さん、

「彼がそれでも無理に男女関係になるようなら独身と偽り、貴女を求めた不貞行為で聡美さんが彼を訴える事が出来るよ。


通達は奥さんの家に行くから

奥さんにはバレて破局だろうけど

聡美さんを守りたい。

そんな事をしたら彼が全面的に悪い。

彼と不倫関係にならないようにね。」


あれから全然、私には出会いはない。


私は、他の男性と交際やプロポーズを断ったので

これって酷すぎます😭。


こうして不倫になるのでしょうね。