付加価値があるから?…カンバセーション | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私は失恋💔したから元彼との不倫を選んだ。


「祐介さんと片想い😭。

もう死にたい。」


柏原芳恵-夏模様


柏原芳恵-タイニー・メモリー



元彼はこう言った。

「祐介さんと片想い?。

死にたいなんて言うなよ。

片想いなんて忘れなよ。

俺には聡美は大切な人。

愛してるよ。

俺は離れないからいいでしょ☺。」

と祐介さんに片想いしてる私を喜んでいた😆元彼。


柏原芳恵-最愛


「私は二番目に貴方が少し好き。

私と奥様どちらかが大切?。」

「聡美だよ。

妻とは離婚したって言ってるでしょう😡💢。

何回言わせるの?。」


後日テーブルには、彼が妻帯者の証拠の書類があった。

でも何故か住所が私の家🏠😂笑。


「私の家にあまり帰って来ないよね。」

「合鍵を会社の寮に置いてきたから😥💦。

それと東京に勤務してるから大変だよ。」


元彼が帰ってきたら甘えようと思う。


柏原芳恵-めらんこい白書


柏原芳恵-し・の・び・愛


柏原芳恵-太陽は知っている


でも不倫なんていつか終わりがくる。

柏原芳恵さんの「火遊び」を歌いました。

 🎀聡美 

StarMakerで曲を公開しました。

今すぐ歌をチェックしてください!#火遊び#StarMaker歌った火遊びを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ) 

https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299421883702&share_type=copyLink


既婚者の元彼の本音なのでしょうね。

奥様はキツイ人なのかも知れない。

「聡美ほど優しい女はいないよ。
聡美との会話は楽しい。
癒やされる。
結婚なんて地獄😰。
キツイ相手らしい。」

「そうなのね。
私は優しいのが取り柄。
ところで結婚してるの?。」

「先輩がキツイ女房で結婚は地獄と言ってたから😥💦。
俺は独身。」
元彼はそんな嘘を言ってごまかしていた。

後に既婚者と彼の会社から知らされた😰。

付加価値があるから私を追い続けて来てくれたのね。

元彼にとって私は必要な女なのね☺。
私を必要としてくれる男性なんていないと思っていたから嬉しい😄なんて元彼を思い出してる。

https://youtu.be/eTvJ0OVz6lk?si=hngvaqokb0gNNiZW


元彼は奥様と私がいるハーレム♥が良いのでしょうね。


岩崎宏美-ハーレムのバラ

https://youtu.be/OYrYIrT360A?si=p9Lafh7-qmvhlCKt