永遠の愛なんてありえない恋…失楽園するの?。 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

「どちらかが◯ぬまで別れない。

聡美、愛してる。」


エルビス・プレスリー-この胸のときめきを


なんて不倫ドラマにもないような台詞を言った元彼。

元彼を信じられない。

目的は何?。


エルビス・プレスリー-好きにならずにいられない


ビリー・ジョエル-素顔のままで


でも不倫なんていつかは終わりが来るのよ。


岩崎宏美-ハートブレイク・トワイライト


岩崎宏美-52階のオフ・ステージ


岩崎宏美-メラニーに


奥様にもそう誓ったの?。

それならずっと元彼のそばにいてあげる。

私と同棲したら元彼は奥様から逃げている事や

宣戦布告と変わらない行為と気が付かない。


岩崎宏美-恋は戦争


元彼を祐介さんの代わりにして心は渡さない。


岩崎宏美-夢狩人


岩崎宏美-月光


岩崎宏美-夜明けのない朝


祐介さんが最後の恋だと思っています♥。

結ばれなかった私の片想いだけど…😭。


元彼は、私と失楽園するつもりはない癖に。
失楽園は地獄の門だものね。
この歌のように地獄の門をくぐる事になるものね。


ドラマ失楽園のテーマ曲
ZARD-永遠

https://youtu.be/W7Gieyu8qIk?si=Vu3cnW5Cakp9A1z1


考え🤔あぐねた末、また私と同棲する事を

決心したのね。


岩崎宏美-ジェシー


でも奥様のところにも帰るのでしょうね。


岩崎宏美-摩天楼


岩崎宏美-夕暮れメヌエット


またしばらく寂しい😭思いをするのはわかってる。

岩崎宏美-恋人以上


嫌いと言えば、

「俺の事、好きな癖に。

祐介さんと付き合ってないのだから

関係ないね。

片想いしてどうするの😂笑?。

俺と付き合っていれば良いんだよ☺。

俺は別れない!。」


それならこの歌のように元彼と行きずり気分でいましょうか😂笑。

岩崎宏美-処女航海


岩崎宏美-姫ごころ


岩崎宏美-ジョリーン


奥様と愛人のところへの行き来がやめられない人なのね。


岩崎宏美-家路


五輪真弓-抱きしめて(愛は夢のように)


私が不倫に走るのを一生懸命に引き止めて下さってる◯◯さんへ

「◯◯さんも好きな女性と結ばれなかった悲しい思い出があるので私が既婚者の元彼と復縁する事を止めて下さったのですね。

祐介さんは永遠の愛を誓うと言って下さった。
でも元彼は、奥様とは喧嘩しながらも
私には離婚したなんて嘘を付き、
離婚はしないつもりなのです😭。
それなら私を追わないで自由にさせてとは、虚しい願いなのです。
元彼を好きにさせてしまった私がいけないのですよ。
男性は、追えば逃げる、逃げれば追うですね。
女は違う感情の女もいます。
私のように追われて可哀想に思う女性もいます。
女は失恋💔が恐いから好きな男性を追えない女性が多いです。
私は、祐介さんに夢中になりすぎた。
それもいけなかった点です。」