喜びもあるでしょうけど悲しみからは逃れられないでしょう | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

いつか元彼を一番好きな人になれたら良いなぁ。

不倫すれば喜びもあるでしょうけど悲しみからは逃れられないでしょう😭。


ご意見を頂きました。
「聡美 さん、元彼さんの目的は、何なのでしょうか?
聡美さんがストレスを溜めて病気に成っちゃうのが気掛かりです😭。


聡美 さん、奥様といさかいがあったくらいで?😲
堂々巡りかもしれませんが、益々元彼さんの行動が分からない…🤷

聡美さんと暮らしたとしても今している事を繰り返す可能性が大かも…ですね🤔。」


「◯◯さん、それは覚悟しています。
元彼は奥様がいて私もいる人生が良いのはわかります。
そんな人なのです。」


「聡美 さん、ありがとうございます💐
聡美さんが付和雷同の元彼さんの方へ行くのが勿体ない…😭。」


「◯◯さん、素敵な女性にきっとめぐり逢えますよ☺。元彼は別れても二年も私を追い続けました。根負けしました。

私は一番好きな祐介さんと結ばれたかったけど仕方ないです😭。」


ジリオラ・チンクエッティ(Gigliola Cinquetti)の
「Dio, come ti amo!」

愛は限りなくを岩崎宏美さんバージョンで歌いました。


Dio, come ti amo!
あなたをこんなにも愛してるなんて素敵な言葉です💖。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#愛は限りなく~DIO,COME TI AMO!~#StarMaker歌った愛は限りなく~DIO,COME TI AMO!~を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)


🎀聡美
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299421843488&share_type=copyLink