許されない愛だけど…わがままな元彼 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

 また私と同棲するって連絡ありで驚き。


以前は、同棲して間もなく、彼の会社が私を奥様と誤解して連絡して来なければ知らなかった事実。彼は既婚者で子供がいると聞かされた😰。


岩崎宏美-吐息ばかり

https://youtu.be/NBONnUAOYeQ?si=gOqdteMLxWvPQvYX


知りたくなかった事実だけどいつか元彼をもっと好きになれたら良いなぁ。

あまり帰って来ないから心配して警察に交通事故でないかと聞いたら、「彼と同棲してるの?。気の毒だけど彼は結婚してるよ。捜索願いはどうする?。同棲してるから権利あるよ。」捜索願いは、しない事にした。


岩崎宏美-ひとりぼっちの部屋

https://youtu.be/rQKuAe1VkNc?si=eO9Q7mh08OhiRA0a


そんな寂しい日々が続いた。コンビニで先輩から苛められてストレスで心臓が肥大してしまった😰。寂しくて新しい恋人を夢見てこの歌を聴いていた。


岩崎宏美-コンサート

https://youtu.be/JG0V9STMEGc?si=XXta3jfvyHAnyrVq


心臓発作が頻回になり、もう天国の彼のそばに行きたくなった。

岩崎宏美-世界の果てへ連れてって

https://youtu.be/GCvAWRqPYU0?si=GQVk_u1w4uJko5xs


生きる気力を失ってこの歌を聴いていたが、◯を決意。天国の彼の元に行きたくなって…。岩崎宏美-哀しみの終るとき

https://youtu.be/L-zdnEHfW7A?si=ng_HCy56Z3Eadi6_


岩崎宏美-さ・よ・な・ら

https://youtu.be/iMQOuOVtP9w?si=sTgKxrstUXErChKu


そんな辛い時😭にずっと片想いだった祐介さんから告白されたのは、素敵な思い出。もっと早かったら祐介さんと結ばれていたでしょう。綺麗な思い出。平行線で終わった恋😭。

岩崎宏美-平行線

https://youtu.be/P3a_uuYiVZI?si=vf5NX_Jw8NDtxHD-


岩崎宏美-れんげ草の恋

https://youtu.be/_zShSYkvI6g?si=tTVmr6BnRzOEfxvy


岩崎宏美-さよならがビショビショ

https://youtu.be/1_90ridSqDw?si=F_Ea4zFzQTOYG0BJ


今日はもうすぐまた戻って同棲する元彼の写真を見ている。元彼は言い出したらきかないわがままな人。「ヤダ。聡美と絶対に別れない。わがままでごめん。」そんなところは愛しい♥。岩崎宏美-そして哀愁

https://youtu.be/auNxhMXzxwM?si=C_Rp4f7RrifQrkJF



不倫したくなくて元彼の心を散々傷付けたなぁ😭。「私は片想いだけど、ずっと祐介さんが好き♥。貴方なんて好きでない!。」


岩崎宏美-悲恋白書

https://youtu.be/DSOs854v-Tk?si=90tfwY2F7g9Ldw3g


「祐介さんと付き合ってないのでしょう?。片想いなんてなんになるの?。俺と付き合ってれば幸せと思えるよ。」と言い残し、毎日のようにLINEをしてくれた。


岩崎宏美-フラッシュ・ダンス〜

https://youtu.be/YLR_rkGyGhE?si=olWiJFF1lwntFem2


育ての父を亡くして孤独な私だからか根負けしそう。

それなのに遠くから会いに来ている元彼。「聡美を一目見たくて。」私は、冷たく門前払いしていた。

岩崎宏美-つぶやけば愛

https://youtu.be/s3P5WhjxabY?si=oV0pP3QyPVykXHpz


お互いに生きていれば二番目に好きな元彼が一番好きな人になると良いと思います♥。

岩崎宏美-夜明けの天使たち

https://youtu.be/lUU7F_efPGM?si=aVmDAMyUYV9ubdT0


部屋に置いてある元彼のワイシャツを見て彼を恋しく思う努力しています。

岩崎宏美-WAITING

https://youtu.be/G-m4yt-8jLU?si=OQXxDZSZYNyToQ60


何度振ってもしがみついてきた元彼ですからね。


岩崎宏美-悲しみのほとり

https://youtu.be/1rdoieuN_wU?si=OijY7DHrSSmzQTBQ


許されない愛だけど乗り越えられると良いと思います。たった一度、無理矢理奪った元彼のキス💏、一つになるのを拒んだ元彼なのにあれほど好きになってくれる人はいないと思えます☺。