夜明けのない朝のように身代わり…ストーカー | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私の運命は元彼の愛人になる事😭。


テレサ・テン-愛人

https://youtu.be/trwOLExEDpU?si=JBuwIb3tHET6ZKCX


二番目に少し好きな人で我慢すると決めた。

元彼は、既婚者。


増田恵子-FU・RI・NE


その前から好きな男性は、片想いだけど元彼と不倫したくないと別れたけど元彼は、愛してると言って追いかけてくる。


https://youtu.be/znheuWemqRs?si=27Fe_aHCayNQavaM


不倫について

https://youtu.be/JJjVsWGNivw?si=3sYHNy9QNZfDp2ho


一番好きな祐介さんとは縁がなかったから諦める。
天国の彼を超えた位に好きになった祐介さん。
私の片想い💔ではどうにもならない。


平井堅-いとしき日々よ



諦めるしかない人。



柏原芳恵-最愛

https://youtu.be/dPYeICZ0Zk0?si=Y2WD1WZSXEEXJft3


ミスター・グッドバーを探してのような夢を見て…。

元彼の恐い夢を見て起きた😰。


「聡美、よくも俺を振ったなぁ。

許さない😡💢。

無理矢理こうしてやる。

したかったんだろ?。」


そんな恐ろしい願望は決してないから夢で良かった〜☺。


映画ミスター・グッドバーを探して「Looking For Mr. Goodbar」のテーマ曲、マリーナ・ショウ

(Marlena Shaw)の「Don't Ask To Stay Until Tomorrow」

https://youtu.be/NqEqzfD7rp0?si=lPJda8MjKWycvG6A


何故元彼は、決心したのか私とまた同棲するってストーカーになってしまった元彼。


二番目に好きと言っても少しだけ好きなだけ。


地獄のような日々が訪れるのかなぁ😥💦?。


元彼を逆上させないように

楽しい振りをして祐介さんの身代わりに思って一緒に暮らすしかないです。



伊藤咲子-愛人芝居

https://youtu.be/k0d7IXquAPQ?si=-S52ww7IbyAVSaWM


それが私の運命のようです。


祐介さんと再会出来ていたら

結ばれていたでしょう😭と

思うと辛いです😭。


岩崎宏美-夜明けのない朝

https://youtu.be/_lZgmxpbsFk?si=DZmHJ77s6nWFuA4V




既婚者の元彼の私への心を止められない限り無理。

私の逃げ道はない。


元彼が

「どちらかが死ぬまで別れない。

諦めない。」

と思い詰めていて可哀想に思えてきたので不倫に走るかも知れないです。


私と別れるなら死を選ぶつもりな元彼。


ビリー・オーシャン-ラヴァー・ボーイよりも私への思いが強い元彼。

何度振っても別れてはくれない😰。



奥様とうまくいっていないのでしょうね。
それでも離婚しない彼の気持ちは理解出来ません。


ふきのとう-ミスター・グッドバーを探して

https://youtu.be/C8vbvTVXznk?si=3YZ6jop-d0H7qtI-


警察に元彼のストーカーを相談したら

「彼に合鍵を渡したのがまずかったなぁ。

彼から逃げるには、引っ越しするか

新しい恋人を作り、守ってもらう事。」


でも仮に引っ越ししても探しそう😥💦。

新しい恋人は見つかりそうにない😰。

好きでない人と付き合いたくない!。


ストーカーから守ってくれる

シェルターに相談したら、

「シェルターは、秘密基地みたいでインターネット、スマホやパソコン、友達、他人や家族さえも交流禁止🈲。」

楽しみは本を読む位😰。

それも諦めました。