寂しくても自暴自棄にならないで〜感謝 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

二人でお酒を飲んでる気分で歌いました。
「自暴自棄になって見ず知らずの男性について行かないようにね。」と友達が心配してくれたけど
こちらの方も同様に思って下さったのかなぁ?。
お優しい方だなぁ。

また一緒に歌いましょうよと誘って下さった方が沢山いらして嬉しいです😄。

akijapさん、コラボをありがとうございます。

梓みちよさんの「二人でお酒を」
を歌いました。

🎀akijap&聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#二人でお酒を#StarMaker #Duet 歌った二人でお酒をを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299419597013&share_type=copyLink