突然のメッセージに感激! | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

突然、LINEやメールなどでメッセージ、とても嬉しかったなぁ。
聡美さん、寂しくて辛いようだから悩んでいないで一緒に歌いましょうよと思って下さったのでしょうね。

一緒にデュエットしましょうよの通知が来た。
先日気付いてから色々な方とコラボして歌うようになりました☺。

ずっと気付かなかったけど
沢山の方からデュエット一緒にしましょうのお誘いメッセージが来ていました😆。

お相手は遠方の方なども…😯。
そばにいて歌ってるみたいに楽しい気分で歌っています。

B'zのもう一度キスしたかったを歌いました。

🎀追いレモン酒&聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#もう一度キスしたかった#StarMaker #Duet 歌ったもう一度キスしたかったを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299419636515&share_type=copyLink