御酒の怖さ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


眠っても落ち着かず
起きたり寝たりを繰り返します。
生き辛いけど歌を歌うと落ち着きます。

幼少期からそうしていたからでしょうね。
歌が私の友達ですから。

私はこの歌を中学生時代に文化祭で歌いましたが
御酒の怖さなんて知りませんでしたから、意味がわかりませんでした。

この間、御酒で身体を壊し、亡くなっていく前に恋人に電話してさよならを伝えている様子の歌とファンの方が教えて下さいまして知りました😯。

御酒を好きな方は飲み過ぎないようにお気を付けて下さいね。

私は若い頃に肝硬変手前までなりました。
しばらく御酒をやめていましたが
失恋💔で御酒に溺れて身体を
壊す繰り返しもしました。

癌に罹患して苦しんだ時も
あったけど
「癌再発予防には御酒厳禁❌。」と医師から指示されて
御酒はキッパリやめられたから
結果的に良かったなぁと思えます。

今はファンの方が私を支えていて下さるのでとても感謝しています☺。

アリスの帰らざる日々を歌いました。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#帰らざる日々#StarMaker歌った帰らざる日々を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299419452887&share_type=copyLink