どうぞご自由に空想して | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

「聡美は毎晩エッチなしは耐えられないの?。」

「若い頃はそうでしたが今はタッチだけでも良いよ☺。

ずっとレスだったからどうでも良くなった😂笑。」


「歌ってる歌がエッチなのばかりだからエッチなしはイヤなのかなぁ?って思ってた😂笑。」


「歌う歌とプライベートは、違うよ。

恋人や旦那様はもう諦めた。

歌ってる方が、楽しいよ。

歌が恋人😂笑。

レスの方がエッチな歌が上手に歌えるからそれで良いよ。」


「聡美は俺の○○ペットで歌姫だなぁ😂笑。」


「どうぞご自由に空想してね。

寂しい男性の心を癒やしてあげたいから。」

以上埼玉県の電話友達との会話。

 

桃色吐息

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#桃色吐息#StarMaker歌った桃色吐息を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299419656845&share_type=copyLink