耐えてはいるけれども。弱っちい! | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

自分なりに頑張って耐えてはいるけれども、ホント昨日今日は辛い。

感覚の無い時は、もちろん皮膚から大脳に感覚の情報は伝わらないから、痺れ(痛み)なんて無かった(と思う)訳だけれども、リハビリの成果?として、少しづつ、ほんの少しづつでも感覚が戻る毎に、強烈な痺れ(痛み)になってく(ような気がしてる)。

参ったぁ!
と、ここでは弱音吐かせて貰ってますが、リアルでは言えない。心配かけるのも何だし、、、だいたい分かって貰えないし、言っても解決方法は無い訳だから。(T_T)

でも言えない分、たまに心のバランスを取る為?、ここではあえて弱っちく自分を出させて貰ってるような。。。(^_^;)

うん、リアルでは、痺れで片目が霞みがかってても、何事も無いように振る舞い。
左腕と左脇腹が擦れて灼熱感に襲われても、なにも無かったかのようにしている自分が居て、気持ちが痛い!痛々しい!

そしてこれが、結構、しんどい。

でも痺れ(痛み)に振幅があって、痺れが不快で無い時もある。
でもでも、これが罠で、不快で無い時があるから、不快な時がより辛い。

という訳で、
参ったぁ!
参ったぞぉ!
ガッディーム!
くそったれぇ!
と、心で思いながら頑張る、今日この頃です。