季節への順応 | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

ふ〜む。
まだ私自身、長袖への順応が出来てない。(>_<)
私の視床痛は、あるきっかけを起因に酷くなる事も有って、私は足首を締め付ける靴下なんて履くと、そこから左半身全体に痺れが及び、強烈に痛んだりします。

そして今、半袖から長袖に変わるこの時期は、長袖の手首の締め付けだったり、上腕から手首にかけての生地との擦れだったりに身体が順応してなく、ただ長袖を着込んでいるだけなのに、視床痛が暴れ出し、悶絶します。(T_T)

まあさすがに、幾年も同じ事繰り返してますので、それで悲観する事はないのですが、でも痺れ(痛さ)は、尋常ではない。こればっかりは、誰にも伝わらず、共感も得られない事なのですが。(共感得られない事が、心が辛かったりして(^_^;))

う〜、そんな季節、上手く楽しい事見つけて乗り切らないと。。。(^_^;)
あ〜、温泉に逃避したい!
あ〜、南国に逃避したい!
あ〜、裸族になりたいぃぃ!(^_^;)