深いシワ。。。 | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

明けましておめでとうございます。

ところで新年、たまたま鏡でじっと顔を見てみたら。。。
眉間に深い皺が。(//∇//)

元々、バレーの指導に際し、厳しい指導者を演じてた事は有ります。が、このようにまで深い皺は刻まれていなかった。

と言う事は、倒れてからの精神的な苦悩と、視床痛と言うリアルな肉体的苦痛によって刻まれたものかと。。。

この深い皺を見つけ、この数年、私はいか程の苦悩・苦痛を感じ、生きて来たのだろう?と我に返りました。

皺なんて、昨日今日で出来るものでは無いものですから、以前より有ったのだと思います。が、刻まれた皺を発見する余裕もない程に、今まで日々、生きていくのだけで精一杯。。。

いやー、参った!(>_<)

ついては本日より、手術以外で皺を取る努力を、してみたい! (手術に頼ると、どこかの大統領みたいに弾劾されちゃう(^_^;)) と思いました〜。
クリーム付けて、マッサージして、どこぞの温泉に行ったりなんかして。。。(^_^;)

そんな弱い私の、拙いブログですが、本年も宜しくお願い致します。
m(._.)m