こんにちは🎵

晴れの岩手です(*^^*)

うちの長男も不登校でした
続けて休む、というよりは
たまに休む
午後からしか行けない
という五月雨不登校

でも、凄く悩みましたね

ご自身も不登校のお子さんのママである麻美さんのブログから


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

 

私も不登校の子供をもつ一人の親ですが

 

不登校になるという事がどれだけ凄い事なのか

 

子供本人が学校へ行かないという選択を取ったという事が

 

もはや奇跡のような感情

 

結局

 

全ては自分と向き合うという機会を与えてくれるなんという親孝行

 

これは究極な学びです

 

まずは子供を知る前に

 

なんとかしようとする前に

 

自分とはなんぞや

 

という部分を腑に落として頂けたらなと思います

 





のとおり、健康にも美容にも良い

すごい(*^^*)


こちらの雑誌でも、紹介されています

今、水素ブームにのらないなんて

というところ
 
いつも行く美容院で、
水素風呂のチラシを置いてくださってます


ありがたい

必要な方に届きますように

 

 

 

バキューミング講座のお知らせ

 

1月27日日曜日

天童市内

10時から16時

場所の詳細は参加される方にお知らせします

 

 

 

再受講のかたは、出入り自由で1000円

対面遠隔問わず、私からバキューミング講座受けられた方はご参加いただけます(*^^*)

 

 

 


http://tensinoniji-elin.com/
天使の虹🌈ELIN

 

 

 

 

私はどんどん幸せになります

 

あなたも、どんどん幸せになります

 

 

目指しているのは、

予防です

 

今、健康な方をさらに健康に

 

病気のかたは少しでも楽に快適に

 

水素風呂についてはこちら

病気の90%は、活性酸素

病気の90%は活性酸素、残り10%は?

冷え性の方へ

ひび割れしないな~

水素の取り入れ方①飲む

水素の取り入れ方①飲む

水素のとり入れ方②吸う

水素のとり入れ方③水素風呂

 

 

病気の90%は活性酸素

水素は活性酸素を水にして体外へ

 

悪玉活性酸素が原因となる病気とは?
あくまで原因の一部となりますが、四大疾病(癌、脳卒中、急性心筋梗塞、糖尿病)、肺炎、動脈硬化、慢性関節リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などがあげられます。
一般財団法人
水素医療研究所ホームページより引用

 

私は水素風呂に出会ってから

いいことづくめ

 

雑誌でも紹介されています

 

 



 

 

 

 

リタライフ~利他ライフ

利他の心とは・・・自己の利益よりも、他者の利益を優先する考え方

利己主義の対義語

私は、ここにも感動していますおねがい

 

 

皮膚炎などのケアに

ペットちゃんの健康にもいいみたい

 

水素風呂は全国の整体院さん、エステルームさん、美容院さん、クリニックさん、歯科医院さん、ペットクリニックさんの協力で広まっています

 

個人でご自身やご家族の健康のための水素風呂レンタルも大歓迎です

 

興味あるかたはこちらまでどうぞ

下矢印

水素風呂

 

お問い合わせはこちらから

下矢印

tenshinoniji@gmail.com


あ、通販でもありますが、保証やバージョンアップしたときの交換などの対応ができるレンタルがおすすめです(*^^*)