こんばんは🎵

健康を求める人のお役に立ちたい
えりんです(*^^*)

病気の90%は、活性酸素って
ご存知でしたか?

恥ずかしながら、私はごく最近知ったのです

活性酸素にも
善いのと悪いのがあって

悪いのが、悪玉活性酸素


で、水素は悪玉活性酸素だけを消していくの\(^o^)/

すごいでしょ🎵




悪玉活性酸素が原因となる病気とは?
あくまで原因の一部となりますが、四大疾病(癌、脳卒中、急性心筋梗塞、糖尿病)、肺炎、動脈硬化、慢性関節リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などがあげられます。
一般財団法人
水素医療研究所ホームページより引用

私は水素風呂に出会ってから
35度台だった体温が36度台になり
電気毛布がいらない
ぽかぽか、ぬくぬく、朝までぐっすり眠れるようになりました。
あと、髪が根元から立ちます(*^^*)

雑誌でも紹介されています









私が使ってる水素風呂と同じのでした🎵

興味あるかたはこちらまでどうぞ
水素風呂からお申し込みもできます
tenshinoniji@gmail.com



おやすみなさい