こんばんは🎵
 
帰省中の次男とラーメンlunchにお出かけ
 
義母と夕食の買い物
 
のんびりしたお正月です(*^^*)
 
 
 
雪が降って寒いですが、
 
毎年できてた指先のひび割れが、
今年はできないのです、ひび割れ~
ほんの2ミリくらいなのに、ホントに痛くて(>_<)冬はイヤでした
 
水素風呂って、やっぱり凄いかも(^.^)
 
ワクワク喜ぶ人を増やしたい\(^o^)/
 
ワクワク、楽しみ音譜
 
 
 
 
私はどんどん幸せになります
 
あなたも、どんどん幸せになります
 
 
今年もしばらくは、
水素風呂で幸せをお手伝いさせてくださいませ
 
 
目指しているのは、
予防です
 
今、健康な方をさらに健康に
 
病気のかたは少しでも楽に快適に
 
 
病気の90%は活性酸素
水素は活性酸素を水にして体外へ
 
悪玉活性酸素が原因となる病気とは?
あくまで原因の一部となりますが、四大疾病(癌、脳卒中、急性心筋梗塞、糖尿病)、肺炎、動脈硬化、慢性関節リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などがあげられます。
一般財団法人
水素医療研究所ホームページより引用
 
私は水素風呂に出会ってから
いいことづくめ
 
雑誌でも紹介されています
 
 
 
 
 
 
 
私が使ってる水素風呂と同じのでした🎵
 
 
 
 
 
 
 
皮膚炎などのケアに
ペットちゃんの健康にもいいみたい
 
水素風呂は全国の整体院さん、エステルームさん、美容院さん、クリニックさん、歯科医院さん、ペットクリニックさんの協力で広まっています
 
個人でご自身やご家族の健康のための水素風呂レンタルも大歓迎です
 
興味あるかたはこちらまでどうぞ
下矢印
 
お問い合わせはこちらから
下矢印
tenshinoniji@gmail.com