今日は、仙台パステル心から笑顔にkyokoさん

曼荼羅パステルの復習

そして、まさよさんの講演会でした

シロツメクサのワークをしてから

ずっと気になっていた、

シロツメクサと天使のパステルを描いてきました

 こちらが私~

 

{3614D1E1-74C2-4217-B922-8172B474197B}

 

{52B6EC31-097C-48F5-85C0-1768C600E06D}

 

 

 

 

 こちらはkyokoさん

 

{1A47CB74-27C9-42EF-B03E-4BE1F4C8CC28}

 

 

 

 

 

 

パステルに上手下手はないと言いますが~

kyokoさんのパステルは、それはそれは上質 上品で

クオリティが高いんです(あれ、同じ意味かな??)

毎回感動します

 

シロツメクサと天使は、kyokoさんのオリジナルとなりますが

講座を受けると自分でもWSしていいよ~と太っ腹

いえいえkyokoさんは、スリムな美人さんですよ~

そしてとっても素敵~

 

描きながらも、ミミのこと、介護のこといろいろ話して

もちろん手は止まりません

そこが私たちのすごいところ

 

ほんとに楽しかった~

ありがとうございました。

 

シロツメクサと天使のWSは準備ができたら始めます~

気になる方は、ブログをチェックしててくださいね~

 

こちらもよろしくお願いします

山形ターコイズさんのヨガの日に曼荼羅パステル

6月13日曼荼羅パステル講座のお知らせ あの茶蔵さんでランチもありますよ~

 

 

予約受付中、福島 キラ⭐️makeファミリア

 

 


 

セッション可能日(随時更新)

レイキ伝授、講座、セッション、アチューメントほかの

お申込みお問い合わせはこちらから⇒メールホーム

虹リピーターの方は

LINEかOCNメールからご連絡いただければ大丈夫です

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

 

♡天使の虹♡ELIN

 

まさよさんの新刊です