北川りなちゃん 撮影会 | リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログへようこそ!
SUZUKI Bandit1200 に乗っている、おじさんライダーです。

踊ってみたの 足太ぺんたちゃん わたちゃん がお気に入り
足太ぺんたーず東海本部のメンバーにしてもらってます。

Twitter、Instagram でお見掛けする『北川りなちゃん』の撮影会に初めて参加してきました。

これの1部  正確には、Mamiさん&りなさん のコラボ

 

 

それでは、北川りなちゃん の妄想撮影会の始まりです。

 

やっと温泉に着いたね

 

綺麗なところね

 

私の方が綺麗って? 嫌だ恥ずかしい

 

それにしても暑いわね

 

部屋に入りましょうか

 

なんか疲れちゃった

 

女友達と旅行に行くって言ってきたけど、よかったかな~

 

ねえっ 付き合いだしてどれだけ経ったかな

 

結婚する んでしょ?

 

・・・・・

 

私のこと 好き?

 

好きでしょ 

 

私も大好きだよ

 

ねぇったら~

 

こっちにおいでよ

 

もう、ほんとにぃ

 

ここ、混浴露天風呂あるんだよ

一緒に入ろっか?

 

 

りなちゃん 実物はネットの写真より

数段可愛くて、(●´ω`●)ゞ

次回の名古屋開催撮影会には、ぜっーーたい行くぞぉ