豊橋カレーうどん 7 | リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログへようこそ!
SUZUKI Bandit1200 に乗っている、おじさんライダーです。

踊ってみたの 足太ぺんたちゃん わたちゃん がお気に入り
足太ぺんたーず東海本部のメンバーにしてもらってます。

6月18日 久しぶりの豊橋に行ってきました。

 

昨年5月の豊橋ぽぷかる ぶり

 

AM10:40頃に豊橋へ到着

 

豊橋ぽぷかる 歩行者天国 7

イベント開始時刻は11:00 

 

痛車は、すでに並んでいます。

 

まずは、お昼ご飯

今日は、

蕎麦屋さん 蕎麦匠まつや に入ります。

 

 

豊橋カレーうどん は消費税込みで 972円です。

 

 

 

来ましたよ これ

 

店内に見覚えがあるな、と自宅に帰ってからイベント写真をチェックしたら、昨年もこの店でした。

 

食後は、一度ステージの様子を確認してから、歩行者天国のコスプレーヤーを見てまわります。

 

昨年もコスプレーヤー多かったので、今年は可愛い娘を見つけてちょっと写真を撮らせてもらおうかな ヾ(*´ω`)ノ゙

 

いつものスタジオで、一対一で撮るのには慣れてきたけど・・・

 

何のコスプレかわかんないし、ポーズも知らない・・・けど

何枚か撮らせてもらおう

 

よろしくお願いします  ∩( ´∀`)∩ 

 

 

 ネットにUP して大丈夫か確認したけど・・・ 名前聞くの忘れちゃった

 

MODEL:如月千夜 ちゃん  ←で、いいよね? 

 

 

次からはちゃんと、お名前も確認しないと

 

MODEL:萌音 ちゃん

 

 

 

歩いていたら、幸村星奈ちゃんがぁ・・・・・ 私服で

 

3枚撮らせて頂きましたが、2枚ピンボケ

1枚、なんとか写っていましたが、ネットにUPしていいのか聞いていないので、お写真はナシということで

 

<(_ _)> ごめんなさい

 

MODEL:くまだみちこ ちゃん

 

 

MODEL:たみ ちゃん

 

 

 

MODEL:もっさま ちゃん

 

 

MODEL:ねぎま ちゃん

 

 

 

MODEL:瀬瑠 ちゃん

 

 

 

 

可愛いコスプレーヤーの方々 不慣れなカメラマンですが、撮らせて頂き有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 

スタジオで○○○を可愛く撮るのは自信あるんだけどなぁ・・・

 

そろそろイベントのメインステージへ向かいます。

 

まずは愛原まなちゃん

 

真っ赤な服で、色っぽく可愛い

 

・・・ メインステージは撮影禁止だよ~

 

わたちゃんとのコラボも

 

次は、わたちゃん

 

フリー素材ということで、撮影OKでました。

 

足太ぺんたちゃん とのコラボ

 

そのままの流れで、撮影

 

七河みこちゃん と3人もありましたが、撮影はしましたが、

ず~と以前に写真は・・・みたいな事を言っていたような気がするので、写真のUPは控えておきます。

 

 

実は、みこちゃんの写真は上手く撮れていないんだろう?

 

って? ・・・・・・・・ あっ それも ごにょごょ・・・

 

その後は、可愛い可愛い 足太ぺんたちゃん

 

 

 

 

そういえば、今日は 父の日 でしたね

 

ぺんパパも、ニコニコ顔でぺんたちゃんを撮影しておりました。

 

 

私も、ぺんたちゃんの踊りと、可愛いお顔で癒されました。

リターンライダーのおじさんには楽しい父の日の一日でした。